レプティリアン・ホログラフィック・マトリックス協定

The Reptilian Holographic Matrix Pact

【この動画は、当サイトでも紹介した「The Holographic Matrix—by MerlinTM」の冒頭に書かれていることを、冷笑的に、かつ分かりやすく解説するような内容なので、ご一読願いたい。Reptilianとは、特にDavid Icke説によって知られるようになった、イルミナティがその直系の子孫といわれる「トカゲ人間」。動画投稿サイト等にある動画では、このレプティリアンの尻振りダンスと、口に指を当てて「シッ」という動作とともに、以下の文章が何度も画面に表示される。】

私たちは、人間どもの寿命を短くし、彼らの心を軟弱にしておいて、実は彼らのためを思っているかのように振舞います。
私たちは、我々の科学と科学技術の知識を巧妙に用いて、決して何が起こっているのかを彼らに悟らせないようにします。
私たちは、ソフトメタルや老化促進剤や鎮静剤を食品や水に混ぜ、また空中に散布して用いています。
彼らはどこに行こうが隠れようが、毒物にさらされるようになっています。
ソフトメタルは、彼らに精神異常を起こさせるのに役立ちます。
私たちは、我々の多くの医療活動から治療法を見つけることを約束しますが、実はもっとたくさんの毒を処方しています。

その通り――自由の幻想があまりにも見事ですから、彼らは自分が私たちの奴隷であることに気付かないのです。すべてがうまく行くと、私たちが彼らのために作ってやろうとした現実が、彼らを所有することになります。この現実が彼らの牢獄となります。彼らは自己欺瞞の中で暮らすのです。私たちの目的が達成されたとき、新しい支配の時代が始まります。すなわち「新世界秩序」New World Orderです。彼らの心は、彼らの信念に拘束されます。これは私たちが太古の昔から打ち立ててきた信念です。しかし、もしも彼らが、自分たちが私たちと同等だとわかった時には、私たちは滅びることになります。これだけは決して彼らに悟らせてはならないのです

 

 
 

2012年問題参考資料INDEX