The Hidden Evil Article: Was Aaron Russo Murdered?

隠された悪:アーロン・ルッソは殺されたのか?

www.The Hidden Evil.com

映画製作者でロック音楽プロモーターのAaron Russoが、膀胱癌のため2007年8月24日に64歳で亡くなった。アーロンは、Janis Joplinのようなミュージシャン、The Who, The Grateful Dead, Jefferson Airplaneのようなバンドのプロモーターとして成功した。彼はまた、The Rose, Trading Placesなどの映画、それに“America: Freedom to Fascism”のようなドキュメンタリーの傑作で知られる。彼を知る人々は、彼のことを精力的で情熱的、何をやらせても才能のある人物と評する。

アーロンの生涯が短く終わったのには、さまざまな理由があるかもしれない。例えば、彼の家系に長いガンの経歴があるのかもしれない。あるいは自分自身のせいで、何らかのガンを起こさせるような会社と縁を結んだのかもしれない。私は彼の家系のことも他の可能性ある要因も知らないから、この記事は幾分推測によるものである。それに2007年8月29日のAlex Jones番組のインタービューで、アーロンの女友達であるHeidi Greggが、彼の死はエネルギー差し向け兵器によるものと思うかという質問に対し、「ノー」と答えている。彼女はアーロンの死は彼のライフスタイルから来たものだと言った。

しかし2007年10月23日、トークショー司会者のアレックス・ジョーンズは、アーロンが密かに彼に、自分はずっと脅迫されていたから、彼のガンは攻撃によるものと思うと語った、と明言した。もしそれがエネルギー兵器によるものとしたら、いくつかの疑問が残る。例えば、もし攻撃されていると彼が考えていたのだとしたら、なぜそれを公的に明らかにしなかったのか? 彼は自分のサイトにそれに関する情報を載せることもできただろう。こうした疑問について確たる答えを私はもたない。が、彼はこの現象を研究したが、それを止める法的な方法がないと悟った可能性はある。状況を考えて、彼の友人や家族にどうしようもない事柄で重荷を負わせない方がよいと判断した、という可能性は十分にある。これも推測にすぎない。

そこで推測を続けることにする。2007年1月29日のアレックス・ジョーンズとのインタービューで、アーロンは、彼の弁護士の友人が、ロックフェラー家の一人で彼に会いたがっている人がいる旨を彼に告げたと言っている。その人は彼のビデオ“Mad as Hell”を見、彼がネヴァダ州知事に立候補していることを知って、会う気になったのだという。この興味をもった人物とはニック・ロックフェラーだった。「彼に会ってみて好きになった」とアーロンは語っている、「彼は恐ろしく頭のいい男だ。」アーロンによれば、彼らは1年間にわたり友人だった。ロックフェラーは彼の自宅を訪問して食事をし、考えていることを話し合った。この期間中にいろんな仕事の機会が彼にオファーされた。

「ニックと私は多くの事を論じあった」とアーロンは言っている、「議論の一つは世界の人口を減らす話だった。ある意味で私は同意した。確かに世界には人間が多すぎる。しかし私は、誰が死んで誰が生きるべきかを決めることのできる人間がいるとは思えないと言った。ところが彼ら(CFRの連中)は、本気で世界の人口を半分に減らしたがっているのだ。」

アーロンは証言している、「9.11の起こる11カ月前に、何かが起こることになると言ったのは彼だよ(何が起こるかは言わなかったけれどね)。でも何か事件が起こって、その事件がきっかけで我々のアフガニスタン侵攻が始まり、それから、油田を奪って中東に基地を築くためにイラクを侵略することになるのだ、と。ベネズエラのような他の国々へもきっと侵攻するだろう、と。」

「私は覚えているが、彼は我々が、アフガニスタンやパキスタンの洞穴を兵士たちが人を探して覗きこんでいるのを見ることになる、と言ったよ。オサマ・ビン・ラディンのようなね」とアーロンは証言している。「それからテロに対する戦争が始まるが、そこには本物のはっきりした敵はいない」と彼は言った。アーロンの説明では、このテロに対する戦争は本当のはっきりした敵はいないのだから、それはいつまでも続くということである。これは一般大衆を怖がらせて服従させるために行われることで、「新世界秩序」をもたらすための戦略の一つなのだ。

アーロンにオファーのあった事業機会の一つに、「外交問題委員会」(CFR)への参加の招請があった。「私ははっきりリクルートされていたのだ」とアーロンは言った。明らかにアーロンはCFR内部中核の真の意図をよく知っていた。それでこう答えた、「ニック、私はあなたが好きだがいくら好きだといっても、あなたの道と私の道は違う。我々は垣根の反対側にいるのだ。私は人々を奴隷にするのはごめんだよ。」アーロンによれば、ロックフェラーはこう答えた、「そんな連中などどうでもいいではないか? 君にどんな関わりがあるというのだ?…彼らは奴隷(serfs)にすぎないのだ。」アーロンはこの時のニックの人柄を「冷酷」と評している。

この人物評の続きとしてアーロンは語っている。「私は彼によく言ったよ、こうしたことにどんな意味があるのだとね。あなたは自分の必要とする金はすべてもっている、自分の必要な権力もすべてもっている。いったい何が問題なんだ?」すると彼は答えた、「目標は、すべての人間にチップを埋め込むことだ、社会全体をコントロールするためにね。…銀行家やエリート階級に世界をコントロールさせることだ。」「外交関係委員会(CFR)の人たちはみんなあなたのように考えているのかね?」彼は言った、「いや、いや、いや、彼らのほとんどは自分が正しいことをしていると考えているよ。」この時点あたりでアーロンは、この友人の精神病的特徴が明らかに見え始めたように思われる。

「彼は私に、彼らがやっていることの一部になってほしいようだった。そしてCFRのメンバーになってほしいようだった。それで(私に)いろんな事業機会を提供してくれたのだ。」ロックフェラーは、アーロンの政治活動をやめさせ、自分たちの仲間に引き入れようとしていたのだ、とアーロンは述べている。「彼らは私に自分たちの側に加わってほしいと思っていたのだ。それは、私がものを動かし、ゆさぶる力をもっていると彼らが考えたためだ。それで私を敵に廻すより、自分たちについてほしかったのだろう。…(しかし)私はその手には乗らなかった。」

そこでアーロンは、CFRへの非公式な招待と彼が呼ぶものを断り、彼の政治的信念を捨てない決心をした。実は彼は「連邦準備銀行」の調査を開始し、おそらく歴史上最も重要なドキュメンタリー作品の制作にあたり始めた。それは「アメリカ:自由からファッシズムへ」という作品で、その中で彼は、CFRやロックフェラー家や他の金融界のエリートたちの不気味な陰謀を暴露することによって、巨獣の頭に狙いを定めたのだった。

アーロンのサイトのこの映画の説明はこうなっている――「左翼でも右翼でもないこの映画は、政府に対する驚愕すべき調査である。それは、1913年に連邦準備銀行制度が詐欺的に作られて以来、アメリカで進行している市民的自由のシステマティックな崩壊を暴露するものである。米連邦議会議員、前IRSコミッショナー、前IRSおよびFBI局員、税理士や著作家などとのインタービューを通じて、アーロンは、通貨製造、連邦所得税、2008年5月に法制化される国民IDカードなどの間をつなぐ関連性を究明していく。」

この説明はさらに続く――「このIDカードは、人を尾行するのに使われる、本質的に帰巣装置であるRadio Frequency Identification (RFID)を用いるだろう。この映画は、きわめて詳細にかつ否定できない事実を用いて、アメリカがファッシスト警察国家へとまっしぐらに進んでいることを示すものだ。目覚めよ!」この説明に私が付け加えるとすれば、おそらくほとんどの「新世界秩序」を研究した人々が、このIDカードは、総マイクロチップ人口への最後のステップだということを知っているということだ。このチップはおそらく、すでに恐怖を抱いている大衆に、さまざまな方法で、うまく売りつけられることだろう。「問題―反応―解決」という定型が、まちがいなく、その一つになるであろう。

あなたが「9.11真相究明運動家」(9.11 Truther)だろうと、狙われている人物だろうと、あるいは真相究明運動一般の一部だろうと、連邦準備銀行を廃止する運動が、おそらく成し遂げるべき唯一の、最も決定的に重要な課題だということを知るべきである。アーロンは間違いなくこれを認識していた。忘れてならないのは、9.11真相隠蔽や「隠れた悪」のようなことが生ずるのは、ひたすら連邦議会と大統領が、抑制がきかない状態になっているからである。彼らは組合(団体)の操り人形なのだ。同じことがNATO諸国の他のリーダーにも当てはまる。紛れもなくこれは、民主国家の飾りをまとった地球規模のファッシスト=コミュニスト国家なのだ。

アーロンは連邦準備銀行を廃止する全国的運動を始めた。彼の人望と、付随する問題を乗りきって完成に至ろうとする情熱のゆえに、彼こそ巨大な支持を集めることができたであろう人物だった。金融界のエリートたちは彼の力量をよく知っていた。だからこそ何よりまず彼を引き込もうとしたのだ。彼らは明らかに、彼が彼らの支配に対して重大な脅威になることを知っていた。彼らは彼が、潜在的に有効な計画をもっていることを知っていた。聡明で、独立心があり、売り込まない人物、これこそ彼らの最大の敵だ。私の意見では、彼こそまさしく彼らがターゲットとする種類の人間である。

幸いなことに、アーロンが残した遺産の一つに“Restore the Republic”(共和国を救え)というウェブサイトがある。これを経営している人たちは間違いなく、高度に例外的で有能な人々である。間違いなく、国(惑星)を解放しようとするこの本質的な運動は、継続されるだろう。このような現状があるとはいえ、ある個人がある活動に与える、ある種のエネルギーがある。たった一人の人間が文字通り、何百、何千、何百万という人々を動機づけることがあり得る。ときには単にその存在によって。社会がそのような人物に与えることのできる多くの呼び名がある。金融界のエリートは、そういう人物が存在し、いつ見つけたらよいかを知っている。そういう人物は自分たちに引き入れるか、それとも何らかの方法で殺さなければならない。

連邦準備銀行制度を廃止することを誓った一人の記憶すべき人物は、ジョン・F・ケネディ大統領であった。1963年6月4日、彼は「執行命令11110」に署名し、これは法的にそれを廃止するものだった。1963年11月22日、彼は暗殺された。不幸なことに今我々は、暗殺が静かに跡を残さず実行できる時代に入っている。この技術が存在することに疑いはない。こうした武器は壁を隔てて、遠距離から人々を殺すことができる。中でもとりわけ、こうした武器は、あたかも自然に起こった出来事のように死なせることによって、巧妙にこれを隠すことができる。Reinhardt Munzert博士はこれを「完全犯罪」と呼んでいる。アーロン・ルッソは暗殺されたのだろうか? 確実なことは我々にはわからないだろう。ただ、一つ確実なことは、金融界のエリートたちはその手段と動機をもち、そうするための機会があったということだ。

 

2012年問題参考資料INDEX